ロゴマーク変更のお知らせ
2025-08-20
会社のロゴが変わりました!
設立から40数年、今年に入って様々な変化が起きています。
最近では会社の顔でもあるロゴマークが変わりました。
新旧を比べるとだいぶポップで親しみやすい印象になったように思います。
思いませんか?
同じように思っていただけると非常に嬉しいです!
他にも朝日放送さんにて当社のCMも流しています。
もう見た方はいらっしゃいますか?
当社員はいまだに見ておりませんw
※CMを貼りたかったのですが容量オーバーのためあえなく断念。
代わりにですが社長の宇佐美が新型チェンジャーの試運転をしている雄姿を添付しておきます。
今後とも「有限会社千秋タイヤ興業」をどうぞよろしくお願いいたします。


